nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!663日目。

仕事は、今日もバタバタでしたが・・・なんとか終われました!


帰りが遅くなったため、短い時間ですが、今後の貯蓄や投資について、再検討をしてみました。

積立を新たに増やすか・・・

明日、ようやく丸1ヶ月働いた分の給与が入ってくるので、その額を確認して、決めようと思います。

極力、手間と手数料がかからないようにしないと・・・

あ、スマホの機種変更も、考えないと・・・


これとか・・・


これとか・・・AQUOS、1択になってしまっていますが(笑)