nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!498日目。

今月末で、仕事を辞めることになりました。

ようやく、ゴールが見えました・・・

こんなに早く、辞めることになるとは、夢にも思いませんでした。

とはいえ、今すぐにでも辞めたい(笑)

まだ半月もあるのか・・・


服をけっこう処分したので、明日着ていく服がありません 😢

適当に、なにか見繕うしかないか・・・


平成28年に到着した、Yahoo!カードが送られてきた際の封筒を処分します。

もう、新しいカードがとっくに来ているし。

さっさと手放そう。


f:id:nico-k:20220314230100j:plain


https://amzn.to/3I3HG29