nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!415日目。

日曜ということもあり、朝ゆっくり過ごしてしまいました。

昨日、どうしても洗濯したかったコート類の洗濯も終わり、差し迫ってすることもありませんでした。

1つだけ、買い物。

乾燥がひどい日が続き、ワセリンだけでは肌のかゆみを止めることができなくなり、医薬品のクリームが必要。

ついでと言ってはなんですが、リップクリームの減りもはやく、まだ残っていますが、購入しました。


その後は、今日も、BDレコーダーのデータ整理でしたが、はかどってけっこうすっきりしました。

あとは、家族へのクリスマスプレゼントをどうするか、検討。

敷き布団にするかな・・・せんべい布団になっているのに、いっこうに買い替えようとしないんですよね。


なんだかんだで、やること多い・・・

進んでいない焦り。