nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!266日目。

先日壊れた扇風機。

新しいものを、購入しようと思っています。

やはり、サーキュレーターを代わりに使うのは、無理がありました(当たり前)。


タイマー付きがいいんですよね~。

夜中に、自動的に動かしたい!

エアコンつけっぱなしだと、寒くなってしまって・・・

エアコンが切れた後、扇風機が動くとうれしい!


それにしても、壊れた扇風機が、安心の日本製だったので、けっこうショックだったんですよね。

今回は、どのメーカーにしよう・・・


体調不良と、両手が痛い影響で、後回しになっていましたが、明日にも決定して、購入します。