nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

雑誌収納♪

悩んだ末に、マジックボックスという、収納ボックスを3つ購入しました。

ポイントを使ったので、695円。

午前中に到着したので、午後から組み立てて、さっそく雑誌を収納。

かなりの冊数で、相当な重量になりましたが、しっかりした作りで、壊れそうもありません。

ふたも付いているし。

なかなかよいです。

追加購入しようかな・・・

ランクルームに移動させ、仮置き。

明日は、家の中に少しできた空間(粗大ゴミと雑誌がなくなった)を利用し、不要品の廃棄をする予定。

雪のようですし・・・

地道な作業の繰り返し。

早くトランクルームを解約しなくては!!