nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!251日目。

先日、かかりつけ医のところで受けられなくなったワクチン接種ですが、突然連絡があり、7月15日に1回目を、8月5日に2回目を、それぞれ受けられることになりました。

とはいえ、まだ流動的で、ワクチンの納入数が減らされると、受けられなくなる可能性があります。

念のため、自治体のほうも予約し、かかりつけ医のところで受けられることが確定したら、すぐにキャンセルしようと思います。

いや~、ワクチン争奪戦のようになっていますね~。


今日も、BDレコーダーのデータ整理のみ。

体調と相談しつつ、進めて行きます。