nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!146日目。

今日は、明日の嵐に備えて、簡易温室の避難を行いました。

毎週末やってる・・・ 😢

鉢が増えすぎて、片付けるのもたいへんです。


家の中では・・・

ぼろぼろの靴下を1足、処分します。

あまり片付けは進んでいないのですが、大量にあったハンドクリーム、リップクリームに続き、化粧品が順調に減っています。

それでも、まだまだ多いですが・・・「あるものを使いきる精神」でやっています。

服の見極めが、難しいですね・・・

特に、今は近場にしか外出しないので、今は着ませんが、いつか着るかもしれない・・・

これまでの「いつか着るかもしれない」とは、違いますよね・・・

明日、少しずつ見ていこうかな・・・


f:id:nico-k:20210327225659j:plain