nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!94日目①。

今日は、午前3時ごろ、バイクの爆音で、またしても叩き起こされました。

昨日はバイクではなく、車を動かす音と人の話し声だったんだけどな・・・ (-_-)

あまりこういうことはなかったのですが、2日続けてとなると・・・


体調不良の上に、寝不足で頭が働かないのですが、これまでの経過を振り返ってみました。

大量にあったリップクリームやハンドクリーム。

順調に減っています。

やはり、使いきる、最小限の在庫を持つというのは大事です。

時間の経過とともに、ライフスタイルが変わったり、必要なものも変わります。

服もけっこう手放しましたが、まだまだ多い。

ただ、気に入っているものも多いので、こちらもやはり使いきって、納得して処分できるようにします。

当分、服やインナー、靴下などは、買う必要ありませんね。


使いきること、不要なものは手放すこと、当たり前のことですが、毎日、意識して実行していきます。