nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!35日目。

今日も、家でできることを・・・

amazonの定期便で、日用品を購入しているのですが、家に在庫があふれてしまっています 😞

気づいたら、異常に増えてしまっているものがあり、大反省・・・

時々、1ヶ月飛ばしたりしていましたが、それでは全然ダメでした。

3つで15%割引になるので、減らせない!という、貧乏性もありました 😢

今回は、思いきって、全部止める!!

とにかく、使いきる!!

考えてみれば、在庫がなくなっても、すぐ配達してもらえますもんね。

これを機に、今使っている製品よりいいものがないか、探してみます。

すべて見直し!