nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!146日目。

今日は、両親の結婚記念日でした。

外食はしたくないので、お弁当を予約し、家の中に満開が近い旭山桜の鉢を持ち込み、お花見をしながら食事しました。

普段、食の細い母もお弁当を完食し、なかなか好評でした。

よかった✨

ただ、私は午前中がんばりすぎて、午後から体調が悪化 😞

おとなしく、BDレコーダーのデータ整理のみの作業となりました 😢

それでも、やらないよりはマシ!


f:id:nico-k:20210326230255j:plain