nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!143日目。

今日、新しいPCが届きました。

悩んだんです、長いこと・・・

まず、使用しているPCのバージョンの、Windowsサポートが終了してしまったこと。

さらに、バッテリーを交換しても、「バッテリーを交換してください」の表示が出続けてしまうこと。

そこにもってきて、ACアダプターを紛失したこと・・・

PCごと買いかえるのがベストなのではないかと、悩み続けました・・・

なにしろ、高い買い物。

ネット検索しても、ためらわれる金額のものばかり・・・

しかし!

先週土曜日に、見つけました!

新品で、24800円のPCを!!!!!

それでも迷いましたが、購入を決意。

無事に、今日、到着しました。

体調不良も続いていますが、Wi-Fi設定し、勢いで、確定申告書類の作成まで終わらせました!!

昨年に引き続き、今年も確定申告期間が2ヶ月間あったので、助かりました 😢

明日、提出する予定です。

ずっと気が重かったので、力が抜けました・・・

ありがとう、新しいPC✨

古いPCのACアダプターは、保存してあるデータが必要なので、捜索は続けます・・・


救世主の、新しいPC。

f:id:nico-k:20210323222745j:plain