nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!144日目。

終わりました!!

確定申告書類、提出しました!

やっと、やっと完了し、満足感で、なにもする気がしません!(笑)


PCとともに、プリンターも不調なので、コンビニで印刷してきました。

家のプリンターで印刷しても、マゼンタとイエローしか、色が出ない 😞

インク詰まりですかね・・・

まあ、年賀状を印刷した直後からそんな状態だったのですが、今回直しても、次に印刷するのは年末なので、その間に、また詰まりますよね・・・

年賀状の印刷さえなければ、そもそもプリンター自体、いらないのでは・・・

外注に出してもいいですよね。

プリンター、処分できるし・・・


要検討ですが、今日は大満足なので、これ以上体調を悪化させないよう、早めに休みま~す。