nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!11日目。

今日は、掛布団2枚を、粗大ゴミとして出しました(写真撮り忘れた)。

長年使っていて、ずっしり重くなり、中綿も出てきたりして、もう限界をとっくに越えてしまっていました。

今は、シンサレートの掛布団を使っています。

軽くて暖かい!!

インナーと同じで、進化していますね。

やはり、早めの見直しが必要でした・・・


それに加えて、インナーやTシャツ9着を処分します。

着るつもりでとっておいても、まったく着ませんでした・・・

着心地がよくないものは、どうしても避けてしまいますね。

f:id:nico-k:20201111222815j:plain