nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

ファンデーション難民。

ようやく、少しですが、体調が回復しました。

は~ (-_-)

1日中、気分が悪いのは、変わらないのですが。


とはいうものの、やらなくてはならないことはあり・・・


ものを使いきる、ということを実行していたのですが、ファンデーションが肌に合わず。

またか・・・

今まで、自分に合ったファンデーションを、見つけられたためしがありません😢

こういう小さなストレスが、体調に直結するんですよね。

厄介なことです 😞


片付けや、母の日のプレゼント、その後の母の誕生日のプレゼント、母の保険の見直しも!

ファンデーション探しは、後回しかな・・・