nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

よく当たる懸賞。

私は、懸賞に当たることが多いです。

ハガキを送ったりはしませんが、よく見るサイトで懸賞があると、応募したりします。

USJスタジオ・パス、牛肉、豚肉、鶏肉、タンブラー、ポイント1000ポイントなどなど・・・

先日、気づいたらサイトのポイントがたまげるほど増えていたので、確認したら30000ポイント当たっていました。

以前、インフルエンザで寝込んでいたら、旅行券当選の通知が来たこともありました。

いとこに頼まれ、代わりに応募した懸賞にも当たりました。

なぜ当たるのかは、わかりません。

時には、よいこともあるということでしょうか。

私は楽観的な性格ではなく、むしろ超後ろ向きです。
そのせいで、精神的・肉体的な病を患ったりします。

今も体調の悪さがすごいですが、時々訪れる幸運に感謝し、できることをしていきます。


f:id:nico-k:20181215103135j:plain