nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

Didot 上野でランキング。

以前行った、上野にあるDidotをご紹介します。

上野周辺でランチをしたくて、ネットで見つけたお店。

こんなところにこんなお店あったっけ?と思いつつ、行ってみました。

それもそのはず、たいへん見つけにくい場所です。

まず5階までエレベーターで上がり、そこから6階まで階段で。

お店は、なぜこんなところにと思うおしゃれな空間。

屋上テラスもあり、気候のいい時期であれば、気持ちよく食事ができそうです。

屋内には、テーブル席やソファーの席があり、居心地もよいです。

私が行った当時は、ソフトドリンクとともにワインが飲み放題でした。
好きな方にはうれしいのでは?

お料理も、きれいに出てきます。

興味のある方、調べてみてくださいね。

2人で2回ランチに行った時の写真です。

f:id:nico-k:20181213193007j:plain

f:id:nico-k:20181213193613j:plain

f:id:nico-k:20181213193738j:plain

f:id:nico-k:20181213193828j:plain

f:id:nico-k:20181213193918j:plain