nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1326日目。

朝、出勤前に、サイズ交換のレインシューズが届きました。

今日は、比較的仕事が落ち着いていて、早めに帰宅することができました。

帰宅後、レインシューズを履いてみると、今度は少し大きい。

中敷きを入れ、使うことにしました。

さて、今日は、医療費の領収書を入れていた箱を処分します(写真なし)。

箱は先日の雨漏りでぬれてしまっていたのですが、領収書は汚れず。

適当な大きさの箱が見つからず、場所を移動だけさせていました。

早く屋根を、直しに来てくれないかな・・・

 

すぐに対応してくださったパンジーさん、ありがとうございます!

レインシューズ。