nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1300日目。

1300日目か・・・

ずいぶん時間が経過しましたが、ものは減っていないですね・・・

とにかく、体の痛みがなくなってくれないと、ものを動かすのもつらい・・・

今日は、自動積立定期預金を止めました。

わざわざ積み立てなくても、楽天銀行普通預金口座のままでも、利息はあまり変わらないですし。

いったん止めてみて、様子を見ます。

納付猶予になっている国民年金保険料を、少しずつ支払いたいのですが、医療費がかかりすぎていて、思うように行きません。

腹痛もひどいし、いろいろ考えるのがつらいです。

以前就職活動に使った、証明写真の切れ端が出てきたので、処分します。

領収書として保管していたのだと思いますが、意味がないですよね。

 

夏のような暑さでした!

日傘、折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。