nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1295日目。

昼休みに、生命保険会社からショートメールが届いていることに気づき、新規加入を見合わせると返信。

貯蓄でカバーできること、保険料の負担が大きすぎること(更新後も含め)を理由に挙げました。

別の提案をしてくるかなと思ったのですが、引き下がってくれました。

FP2級持っていると言っておいたことが、よかったかな。

なんにせよ、1つ憂鬱なことがなくなり、一安心。

日付が変わってしまった・・・

少しだけ残っていた、古いクレンジングクリームを処分します。

 

大雨が続きますね・・・

持っていると安心!

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。