nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1286日目。

体が痛いにもかかわらず、午前中買い物のために、けっこう歩いてしまいました。

夕方には、29日の整形外科での支払い用(現金払いしかできない)に、口座から現金を引き出しに行きました。

家にいるといろいろと考えてしまうので、これでよかったのかな・・・

夜には、先日すべての洗濯が終わった冬物の服を、片付け始めました。

長袖のインナーは、けっこう傷んでいますね。

明日、タイツなども確認します。

今日は、紙類を処分します。

 

雨の季節が迫ってきていますね。

出番が増えそうです。

レインブーツ。