nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1097日目。

やはり、腹痛と気持ちの悪さは、残ったままですね・・・

朝、少し遅く起きようと思っていたのですが、昨夜寝る直前に、10時に歯医者の予約を入れていたことを思い出し、通常どおりに起床。

歯はクリーニングだけなので、すぐに終わり、昼食を購入し、帰宅。

あとは、年末調整の書類の記入のため、母が扶養に入ったままでいられるか調べるなど、家でできることをしました。

書類は、ほぼ完成!

漏れていた健康診断の書類の項目も記入し、やるべきことはできたかな。

とにかく体調が戻らないので、今日も早く休みます。

つらい。

 

年賀状の宛名は、手をつけられていないまま。