nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!786日目。

午前中、年賀状を発注!

その後、買い物に行き、午後は、気合いを入れて、トランクルームの整理!

母のものと合わせて、10個前後のバッグを処分しました。

生活スタイルが変わると、使わなくなり、しかもそのまま忘れてしまうんですよね・・・

母のものも、なかなかの量。

それと、昔、陶芸教室に通っていた時に作った作品が、とんでもない数ある・・・

不要なものは、捨てるしかないな。

まだまだ、整理は続きます・・・

発注した年賀状はこちら。