nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!776日目。

今日は、午前も午後も買い物に行き、12000歩以上歩きました。

疲れましたが、肩こりもひどいし、いい運動だったかも・・・

そして、プリンタが直らない。

どうやっても直りません。

年賀状、どうするか・・・

新しいプリンタを買うという選択肢は、やはり、ないですね。

年に数えるほどしか使わない・・・

それにしても、プリンタの回復に時間を費やしすぎて、もったいない・・・

不要品の整理も全然できていませんし、もう次に進みます。

さて、今日は、ふた部分が壊れた消毒用アルコールジェルの容器を2つ、処分します。

ふたを代えれば使えるかなと思って、1つとっておいたのですが、ふたを上に押しあげるタイプの容器は、継ぎ目部分が壊れやすい!

今回は、ふたと本体が分離するタイプの容器を購入しました。

まだしばらく、アルコールジェルの持ち歩きは必要ですね。

このタイプ、壊れやすい・・・(私見ですが)

それで、こちらのタイプに。

しかし、びっくりするくらい、ふたがかたくて開けにくい!

次はまた、考えないと・・・

新しいスマホ(ラベンダーカラー)。