nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1038日目。

気温は下がりましたが、湿気がひどいですね・・・

やはり、暑い!

昨夜よく眠れず、4時半ごろ仕方なく起きてしまいました。

体調が悪化し、1日つらかったです。

早く寝ます。

さて、今日は介護事務に関する資格について、調べました。

今後の仕事に、介護事務の知識があったほうがいいと思ったからです。

会社からは、特に勉強しなくてよいと言われましたが、やはり知識はあったほうがよい。

明日以降、問題集の購入を検討します。

ちょっと今日は、まともに判断できそうもないので・・・

 

急な雨が続きますね。

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)を準備しておくと安心です。

こちらの傘は大きめなので、強めの雨にも対応できそうです。