nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!954日目。

国民健康保険料の引き落とし、いくらだっけ・・・と考えていたら、6月30日ってもう3日後だ!

まだ先だと思っていたのに・・・

資金繰りしていたのは、なんだったのか(笑)

まあ、問題なく決済はできるので、よかったです。

さて、今日は、不要なデータの削除をして、休みます。

古い画像を見ていると、こんなこともあったな・・・と記憶がよみがえります。

 

大きくて、今朝の雨にも大活躍!

晴れ雨兼用折りたたみ傘。

とてもよい傘なのに、関節炎の手で支えるのが難しくなってしまいました。