nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!969日目。

今日の暑さは、身の危険を感じました。

夜になってから外に出てみましたが、ここまでの暑さは、今年1番です。

そして、大雨の危険も・・・

身を守るのが、本当に難しい環境になってしまいました。

体調はかなり回復しましたが、今日も無理せず。

明日は、婦人科の定期検診、そして、その後お墓参りに行く予定です。

あ、発注した折りたたみ傘(晴れ雨兼用)が届きました!

超軽量!!

関節炎の手に、とてもやさしいです(笑)

不要なデータ削除をして、休みます。

 

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。

本当に軽い!!