nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!962日目。

昨日から体が重く、朝、二度寝をしたら、寝過ごしてしまいました(遅刻はしていません!)。

そんなこと、普段ないのに・・・

体の重さがひどくなり、全然仕事に集中できませんでした。

朝できなかったことを帰宅後にしたのですが、なぜかいつもより早い時間に寝られそうです(笑)

明日は休み。

ただ、出勤より早い時間に、血液検査のため病院に行く予定。

さて、今日は、花粉飛散の時期に飲んでいた薬の空き箱を処分します。

説明書とともに保管していたのですが、あまり意味はないですよね・・・

それから、購入を検討していた軽量の折りたたみ傘(関節炎で今持っている傘を持つのがつらい)と、琉球朝顔を発注しました!

到着が楽しみです。

 

処分した空き箱。

 

軽量の折りたたみ傘。