nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!913日目。

仕事は、なんだかんだやることがありましたが、けっこう充実していました。

ただ、変な眠気と体の重さが消えない・・・

ここのところ、毎日午後から強い腹痛もあり、我慢の日々。

しかし、明日は休み!

よかった!

今日、スニーカー3足が届きました。

口コミを参考に、1サイズ大きなものを購入したのですが、正解でした!

さっそく、1足を枕元に置きました。

避難用を準備できて、ほっとしています。

明日は、もう1度手持ちの靴を確認し、整理します。

ほかにも進められたらいいのですが・・・

購入したスニーカー。