nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!792日目。

あっという間に大晦日・・・

今朝は、家族でコメダにてモーニング。

晦日は、毎年どこかの店で、少し贅沢なランチをしているのですが、今年は予約をとることができず。

そのため、空いている朝を狙って、行ってきました。

待ち時間0で、ゆっくり朝食をとれ、なによりおいしかったので、よかったです!

来年も、モーニングにしようかな・・・(笑)

その後は、買い物をし、夕方、軽く掃除。

おやつにシフォンケーキを、夜には天ぷらそばを食べ、1年を締めくくりました!

万全ではありませんでしたが、総じて、よい1年でした。

久しぶりに就職し、短期間で2回も退職し、最終的に現在の会社に落ち着くことができました。

前半苦しみ、後半少しずつ回復していきました。

この2日間で、どっと疲れが出てしまいましたが(笑)、来年も無理せず、でもできる限りの努力をしようと思います。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

どうか、よいお年を!