nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!774日目。

やれやれ・・・なんで昨日、下書きに入れたまま、アップし忘れたんだろう・・・

今日は、忘れずに。

先日の誕生日のお祝いということで、母と、初めて焼肉きんぐに行ってきました!

食べた食べた・・・

最近、母も食欲がすごいので、なかなかの量になりました。

会計の際に、お店が入っているショッピングモールのスクラッチくじをいただきました。

帰宅後、母が削ったら、なんと1等5000円の買い物・食事券が!

今日支払った分の、6割以上が返ってきた計算になります。

時には、いいこともある!

先週に引き続き、休みが明日から明後日に変わってしまったけど(笑)

さて、休みでなくなったので、今日はもう動かず。

届いた荷物を開封し、中身を出し、段ボール箱や詰め物をさくさく片付け。

あ、あと、もの1つ、パフを処分します。

今日は、気持ちよく眠れそうです。

ルームシューズ!

足首が隠れるだけで、こんなにも寒さが和らぐとは!