nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!736日目。

今日は、昨日受け取った処方箋を持って、薬局へ。

その後、ドラッグストアへ。

午後は、買い物も兼ねてウォーキング。

そして先ほど、冬の間の花を切らせたくなく、大好きなプリムラジュリアンとマラコイデスをネットで購入。

自分で種から育てているパンジーやガーデンシクラメンもあるのですが、咲くまでにまだまだ時間がかかりそう・・・

さて、今日は、たまりにたまった録画済みのBDの確認、整理を始めました。

もう本当に、いい加減にしないと・・・

ということが、多すぎますね!

なかなか、やる気が出てこない・・・まあ、体調の関係もありますが、なんとかしないと・・・

趣味ですら、手をつける気が起きないし。

まあ、花の苗を購入できただけでも、よしとしよう!

今日購入したプリムラジュリアン。


 

 

そして、プリムラマラコイデス。

すごいボリュームで、見事に咲きます!