nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!522日目。

午前中病院に行った後、午後から弁護士の先生の事務所へ。

方向性は、見えてきました。

しかし、すべて自分でやらなくてはいけない。

いろいろ調べることがあるのですが、今日もまったく頭が働かないので、明日以降に持ち越し。

ただ、今日のミッションは終了したので、よしとします。

そして、就職活動も本格化。

全然先が見えない状態でしたので、なんの予定も立てられず、でしたが、これでどんどん応募できます。

さっそく、1件追加で応募。

履歴書と職務経歴書を、メールで送付しました。

今日は、これにて終了。


就職活動用に購入したバッグ。

品があるうえ、しっかりした作りです。

なかなか気に入っています。