nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!493日目。

今日も、疲れ果てています・・・

鼻も、まだ腫れています・・・

あと2日もある・・・


弁護士の先生からの電話に、またしても出られず。

どうやって連絡をとったらいいのか、分かりません。

別件ですが、健康保険のことで母に手続きさせるのに、どうしたらいいか自治体のHPを調べたり、とにかく疲れる一方です。

消耗が激しいですが、弁護士の先生へのメール送信(今後の連絡手段、思いつかない・・・)と、BDレコーダーのデータ整理のみ、完成させて寝ようと思います。


https://amzn.to/3tIf6xZ