nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!467日目。

日付が変わってしまいました・・・

すでに昨日ですが、1件、面接日時が決まり、1件、面接日時の希望をたずねるメールがありました。

返信ができていない・・・

今日中にしよう・・・

履歴書も、もう1通印刷しなくては。

そうそう、準備していた履歴書と職務経歴書は、午前中に送付できました!

その帰りに、落ちていた保険証とポイントカードを発見し、警察署に届け出。

いろいろなことがありますね・・・


あ、ワクチン接種3回目の日にちが決まりました。

明日、12日。

クリニックに連絡したら、あっという間でした。

ありがたい 😢


あとは、BDレコーダーのデータ整理を少し。

あまり余裕のない毎日です。