nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!426日目。

いよいよ大晦日ですね。

1年早い・・・

今日は、BDレコーダーやスマホのデータ整理をしました。

年始も続ける予定です。


今年は体調不良の期間が長く、立ち上がるのもつらい日々が続きました。

それでも、デジタルデータの整理など、負担が少ない作業が続けられたことは、成果かな。

あとは、作業を後回しにすることが減ったか
な・・・

多すぎるものを使いきることを目指し、達成もできました。

継続中のものも!

少しだけでも、意識改革できました✨


来年は(あと約1時間後!)、使いきる、処分する、余計に買い足さないを、引き続き目標にし、実行していきます!


皆さん、よいお年を!


f:id:nico-k:20211231225542g:plain


f:id:nico-k:20211231225630g:plain