nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!406日目。

外食後、買い物をしてから帰ると、変に疲れてしまい(すぐ疲れる)、しばらく休憩。

今日は、購入した球根が届く日だったので、一部植え付け。

あとは、洗濯物をたたむなど、最低限のことをしました。


今日は、折り畳み傘を処分します。

雨が降ってきた時に、久しぶりに使ったところ、なかなか開きませんでした。

最終的には開くのですが、すぐに開かないのは致命的。

長く働いてくれていたので、感謝。


f:id:nico-k:20211210225717j:plain