nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!402日目。

今日は、体調不良で先延ばしになっていた、歯の定期検診の予約を必ずする!と、心に決めており、さっそく電話。

「今日の12時が空いていますが、急すぎますよね・・・」

「伺います!」

40分後ですが(笑)

バタバタと準備をし、10分くらい前に着きました。

検診の結果、問題なし。

下の歯をクリーニングしてもらい、残りを9日にやってもらいます。

とにかく、急な展開だったので、変に疲れましたが、年内に終わる目処が立ったので、ほっとしています。

定期検診のお知らせはがきを処分。


夜、BDレコーダーのデータ整理し、今日は終了。

疲れた・・・


f:id:nico-k:20211206231600j:plain