nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!383日目。

めまいがなくなり、腹痛も少しずつ弱くなり、なにより気力が回復!

疲れやすさは変わりませんが、気持ちの上で、本当に楽になりました。


やるべきことが、うんざりするほどあるのですが、今日は、スマホの画面に貼り付ける、ガラスシートを交換しました。

スマホを機種変更した際に購入したのですが、2枚入りで1枚残ったままでした。

これまでのシートに、少しへこんだ部分ができていたのを無視して使っており、やっと交換できました。

次に機種変更する時に、サイズが合わなくて捨てることになってしまうので、もういい加減交換しないと!

なにより、ガラスシートが入っていたケースやら、付属品やらを処分したかった!

本当は、もっとやるべきことがあるんですけどね・・・


f:id:nico-k:20211117230605j:plain