nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!270日目。

連日、日本の選手たちの活躍が、素晴らしいですね!!

テレビを見ていて、つい力が入り、疲れています(選手のほうが疲れているわ!)。

まあ、いい疲れなので、 よいですね✨


さて、今日は・・・忘れてはならない、粗大ゴミの回収依頼をしました!

扇風機とIHクッキングヒーターを、家に放置しておけません!

回収日が8月18日なので、それまでけっこう場所をとられます。

でも、これまでたくさん助けてくれたので、感謝して、お別れの日を待ちます。