nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!269日目。

午前中に、IHクッキングヒーターが納入されました。

今までとメーカーが違うのですが、基本的な使い方は、ほぼ同じでした。

一昨日、昨日と、不便な状態でしたので、解消されてよかったです。


さて、今日もオリンピック応援しすぎ。

疲れました・・・応援していただけですけど(笑)

BDレコーダーのデータ整理をしつつ、感動にひたりました。


両手の痛み、特に右手の痛みがひどいです。

午後になって、左手の、今まで痛みがなかった箇所にも痛みが出て、だんだん不安になってきました・・・

無意識に痛い部分をかばって、ほかの部分に負担がかかっているのかもしれません。