nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!168日目。

今日は、ウォーキングに出た以外は、ゆっくり過ごしました。

夕方、雨と強風に備えて片付けておいた、簡易温室と鉢植えを戻すのが、けっこうな重労働でしたが・・・ (-_-)


今日は、壊れたバレッタを1つ、処分します。

修理して使おうかとも思いましたが、そのためだけに接着剤を買うのも・・・

そうそう使うものでもないし、使わないと、すぐ固まってしまいますしね。

またものを増やすことになるので、潔く処分です!


f:id:nico-k:20210418231600j:plain