nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!3日目。

本日も、紙類、そして段ボール類を処分。

そして、家にあるクリーム類をチェック。

重度の乾燥肌なので、クリームは必須です。

しかし・・・出るわ出るわ。

大量のクリーム!!

本当に、どうしてこんなにあるのでしょう😢

この秋冬で、どこまで減らせるかな・・・

家にある、ほぼすべてのものが、やはり多すぎる!!

リップクリームも大量にあったのですが、こちらは順調に減って、今は大した量ではない。

同じように、使っていこう・・・

過去の自分に問いたい!

なぜ、こんなに購入したのかと!!


クリームのほんの一部。

f:id:nico-k:20201103220614j:plain