nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

マスク、ティッシュペーパー、トイレットペーパー。

次々、店頭からなくなりますね・・・

マスクは、インフルと花粉症対策のため、騒動前に大量購入してあり、助かりました。

この時期、マスクなしでは、つらすぎる!!


そして、ここにきて、デマでティッシュやトイレットペーパーがなくなる始末・・・

実は、ティッシュもトイレットペーパーも、騒動前に大量購入してありました。


すべて、偶然大量備蓄できていたので、驚きです。

本当は、できるかぎり、家の中のものを減らしたいのですが、こういうことがあると、ギリギリで生活するのも良し悪しですよね 😞

消耗品は、少し多めにもとうかな・・・