nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

嵐、活動休止・・・

恐ろしいくらいの衝撃を受けました。

嵐、2020年をもって、活動休止・・・


以前から、解散だのなんだのと、いろいろ言われていましたが。

20周年で、しかもジャニーズ事務所を彼らが支えている状態なのに、それはないでしょうと油断していました。

リーダーの「何事にも縛られず自由な生活をしたい」という思いは、ものすごく理解できます。

それはそうですよね、今のままでは、自由な生活は絶対に不可能。

疲れましたよね。

2020年には、リーダーは40になりますし、結婚やら将来のこと考えますよね。

こんなにがんばってくれて、本当にありがとうとしか言いようがありません。

ただ、この言葉を聞くと、グループとしての活動休止どころか、リーダーが芸能界から引退してしまいそうな強い危機感を持ってしまうのは私だけでしょうか😢

ファンとしては、まったく気持ちの整理がつきません。
でも、これまでどおり応援する以外なにもできません。

あ~、ドームツアー絶対参加したい!!!!!

チケットとれるかな・・・