nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

なにもうまくいかなかった1日。

きょうは、朝からうまくいきませんでしたね~。

某王手ネットストアより折れ曲がって送られてきた雑誌の交換を申し込んでいたのですが、5日間待たされた挙げ句、在庫切れで勝手に返品処理扱い。

その上、着払い伝票送るので折れ曲がった雑誌を返送しろとのこと。

ひどいですね~、何度もメールのやりとりをさせて、その始末ですか・・・

必要なら、自宅まで取りにお越しくださいとメールしようかな・・・

なぜ店の不始末を、客に時間と手間をかけさせ、対応させるのでしょうか。

きょうは通院日でもありましたが、異常に待ち時間が長く、さらに体調悪化。

予約をしていても待たされることはよくありますが、きょうはダメージが大きかったです。

さらに、ネット注文していた人感センサーチャイムが不良品。

やれやれ・・・

とはいえ、ブログを書くことができているので、だいじょうぶなのでしょう!!

明日は少しずつでも回復すると信じ、きょうは早寝します✨