nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1133日目。

今日は、お墓参りに行きました。

年内最後のお墓参り。

守っていただいたお礼をしてきました。

クリスマスイブなので、ちょっとしたケーキを買って帰り、夜はチキンと明太子スパゲッティを食べました。

家にいる間、眠気がすごいのですが(笑)、洗濯物をたたんだり、細々したことをしています。

インナーの痛みが目立つなあ・・・

まずは、1つ処分(画像なし)。

やはり、安物はだめだと痛感。

少しいいものを買おうと、探し始めます。

母から、クリスマスプレゼントに手袋をもらいました。

私は、靴下10足セットをあげる予定なのですが、まだ届かないので仕方ない。

気長に待ちます。

 

まだタイツも買ってない~。

ATSUGI アツギ のタイツ。