nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1122日目。

今日は、休みでした。

お世話になっている方とお会いする予定があり、午前中、手土産を買いに行きました。

14時から18時まで話し続け、内容も有意義で、よい時間を過ごせました。

来年早々にも、またお会いするかも・・・

さて、今日は、充電エラーになってしまう充電池を2本処分します。

公共施設の回収袋に入れてきました。

できる時に、すぐやらないと!

 

クリスマスプレゼントにも、よさそうですね。

英国キンロックアンダーソン 3WAY特別コラボリュック。

私は、違うデザインのものを持っています!