nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1107日目。

予定どおり、運転免許証の更新に行ってきました!

自宅から近いイメージで、更新ができる警察署に徒歩で向かったのですが、遠い!

思っていたよりけっこうな時間がかかり、往復でかなり疲労

写真うつりもどうでもよかったのですが、なんだか真っ白な顔色で、しかもやつれて見える写真となり、もう笑うしかない!

今後5年間、病人顔!(笑)

そして、本当に体調も悪化させてしまい、今日はもう休むのみ。

更新できただけで、よしとしよう!(前回更新時は、12月下旬だった)

 

どんどん成長しています。

プリムラマラコイデス。