nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1085日目。

夜になっても、暑いですね・・・

昼間は気温が高くても、朝晩はけっこう寒かったのですが。

とうとう休みも終わりですが、体調は回復せず、むしろ悪くなっている気がします。

食欲がなくなっているのは、私にはあり得ないこと。

どうにかならないかな・・・

今日も、早く寝よう。

健康診断を受けるクリニックから届いた問診票を記入。

運転免許証の更新のお知らせも届きました!

できれば、今月中に更新に行きたい。

仕事のシフトがはっきりしていないので、明確に決められませんが。

体調悪くなったら行けないし・・・

それから、昔、リュックを購入した時に入れられていた(らしい)袋を処分します。

送付状の日付、8年前・・・(絶句)

紙袋の中に、ビニール袋と紙のタグ、そしてなぜか100円玉1枚。

リュック自体は、すでに処分済み。

反省に次ぐ反省・・・

 

明日から、また復活させる英国キンロックアンダーソンのリュック。

今のデザインは、こちらのようですね。