nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1018日目。

早朝に目が覚めて、休み明けだったこともあり、1日中頭が重いまま過ごしました。

明日乗りきれば、土日休み!

昨日は、ラグランジア、ブライダルシャワー(紫陽花)を発注した後、ご近所のお店のお祝い用のプリザーブドフラワーを、日付が変わる直前にバタバタと購入しました。

そのかいあって、明日には届くようです。

開店100周年って・・・なにをあげればいいか、まったくわからない!

すでに生花は届いているようなので、長く飾ってもらえるプリザーブドフラワーにしましたが・・・いいのか?

さて、今日も不要なメールの削除。

あまりにもメールが届きすぎなので、メルマガをいくつか配信停止にしました。

もっと早くすればよかった!

明日以降、不要と思うメルマガが届い

たら、即刻配信停止にします。

 

お祝いに購入したプリザーブドフラワー

5種類あるので、用途やお好みで選ぶことができますね!